2013年08月16日

夏バテ??

こんにちは。

今年は去年にも増して暑いですねー(長音記号1)


さて、18日まで夏季休業をいただいています。

この期間に注文品の製作を・・・と、思っていたのですが。

12日の夕方から熱を出してしまいましたどんっ(衝撃)

昨日(16日)まで寝込んでしまいましたバッド(下向き矢印)

今も本調子まではいかないのですがそろそろ動かねば・・・。

季節の変わり目や連休時期に体調を崩すのは気が弱っているからか?

年のせいで治りも悪いし・・・。

食欲もないからか 3Kgほど痩せました。


気合で乗り切らねばあせあせ(飛び散る汗)
posted by トドパパ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2013年07月02日

熱が・・・

おはようございます。


昨日は10時頃まで仕事をしたのですが体がだるくて少し横になったら寒気が襲いました。

熱を測ってみたら37.5度でした。

無理をしてもだめだと思い、仕事を切り上げて医者に行きました。

帰ってからも横になっていました。

3時頃には38.2度まで上がりました。

夕方にはだいぶ楽になりました。

風邪かな?



今日は熱は測っていませんがだいぶ調子はいいみたいです。

でも無理をしない程度に仕事をする予定です。


健康のときは考えませんが健康が第一ですねパンチ
posted by トドパパ at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2013年04月13日

花粉症

おはようございます。

あんなにあった雪もどこへ行ったのかすっかりなくなりました。

桜前線も北上しつつあります。こちら青森県弘前地域では23日が見ごろみたいです。

日陰の所々に雪が残っていてまだ風は冷たいです。


私事ですが最近花粉の症状がひどいです。

鼻水・くしゃみ・目のかゆみでつらい毎日です。

毎年のことですが今年は特にひどいです。花粉も多いのかな?

夜中にもくしゃみ・鼻水で目が覚めたりします。

気合で乗り越えるぞーバッド(下向き矢印)
posted by トドパパ at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康