2017年05月17日

順調に育っています!?

雲があるものの風も弱くちょうどよい気候です。
今頃が一番過ごしやすいですわーい(嬉しい顔)

さて、種から育てている 混合百日草とかすみそう(←100円ショップで買った。)
も順調に育っています。

▼卵パックで発芽させてポットに植え替えしたものです。
20170517-07.jpg

▼苗から植えた菊(通販で買った)は育っているのかいまいちわかりません。
20170517-05.jpg

▼植え返した混合百日草は元気に育ってものと枯れてしまったものに分かれました。
20170517-04.jpg
20170517-03.jpg
同じ環境なのに・・・!?。

▼親戚から菊の苗をもらいました。まだしょんぼりしています。
20170517-02.jpg

グラジオラスの球根も14日にプランターに植えましたがまだ芽が出ていません・・・。
成長を見るのも楽しいものですね。
posted by トドパパ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 近隣風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179773085

この記事へのトラックバック